アパートを徹底比較し厳選!見積もり

まったく問題なくDIYで取り付けできます。その反面、お年寄りが開け閉めするには少し重めかと感じました。金額がどれくらいになるか!見積もりができるのはいいことですね。

コレです!

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

見積もり アパート【お見積もり・御見積用】アルミサッシ・玄関ドア・アパートドア・物置等

詳しくはこちら b y 楽 天

。高さ2メートル幅50センチの2つの細長い明り取りの窓にフィックス窓を取り付けました。扉は重量がありシッカリとした造りである。よい商品を本当にありがとうございました。思ったよりすっきりしたデザインで!はじめからあるように部屋にぴったりとあったものになりました。こちらの失敗ですが、我が家のベランダの手すりには取り付ける隙間がなく、すべてガラスでした。しかし、サイズ寸法は慎重の上にも慎重に、5ミリ程度大きくても何と窓が入りますが、削るのも大変だし、短いと隙間風のリスクもあります。結果は、平板で調整するよりもずっと楽でした。木目調の外観で和造りの玄関にはとても自然に馴染みます。しかし!約2300mmある上下の枠を真っ直ぐに取り付けるのに手間がかかったのと!障子が3枚だったことで!取付けはひとりで3時間ほどかかりました。商品は説明どうりのものでした。オススメです。前回は1窓40分の作業時間が今回は2窓で30分。効果は今までのもので経験済です。もう5枚目の窓です。もうあきらめていたのですが!変形サイズに対応ししてもらって感謝してます。鍵の掛はスムースで良いです。。断熱等の機能は言うことありません。遮熱の型ガラス(グリーン)の仕様で色味を気にしていましたが自然な透明色で色が濃くなく良かったです。でも どこかで役に立ちそうです。でも!採寸さえしっかりできたら!最高に快適。おかげで今年の冬は温かく過ごせそうです。3mmガラスで大丈夫みたいです。どうしてもっと早くしなかったといいたくなりますよ。今回の窓は額縁高さの最大と最小の差が4mmだったのですが!平板で調整せずに樹脂製の額縁を1mm削って調整する方法にしてみました。YKKなので間違いない製品でした。また!上と下では!5ミリ程度異なった経験もあります。前回に引き続き、追加で2窓を発注。